休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

まさに、休日多肉遊び~♪

こんにちは♪
じゃすみんですヾ(o´∀`o)ノ



今日の千葉県は非常に良いお天気です!!
暖かい~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



2連休、多肉遊びが大変はかどりました!!


まず、休日の5回に1回はお邪魔している二和園さん~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

何回来ても飽きない、何時間居ても飽きない。
ここに住みたい(〃v〃)
けれど今回は予算を決めて行ったので(所持金が少なかっただけ)
短時間で終わりました!!
次回狩って来た子達を紹介致します♪



そして帰ってからひたすら寄せ植え作り!!

完成!!

今回寄せ植えした物は、お友達のお家にお嫁に行きます!!
もうすでにお迎えに来ていただいた子も居ます♪
ぜひ可愛がってもらって大きく成長するんだぞー!!!




そして、見てください


多肉植物ピアス(エケベリア風)です~!! ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
ほんと可愛いんですけど、なかなか着ける機会がなくて(ノω・、)
でも見るだけで癒されますヾ(o´∀`o)ノ



こやつに見つからないようにしなきゃ!!
かじられてしまう(´ー`A;) アセアセ


近距離で申し訳ありません、初登場の麦たん(むぎたん)です!!
飼主に似ている、おでぶ猫です(○゚∀゚)ガハッ∵∴
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
可愛く撮れたのでご紹介させていただきました♪笑





最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する