休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

あと4日っ!!!!!

こんにちは♪
あと4日でニートになる、じゃすみんです( ´艸`)ムププ←笑えない。




ポジティブじゃすみんなので、
ニート初日からハワイに行って来まーす!!!!


ニートを思う存分短期間で楽しんできますヽ(〃´∀`〃)ノ

こんなんでいいのか自分…(ノд`;)







寄せ植え???ぶっこみ感ありますがご覧下さい♪

先月、王国サンからお迎えした
白牡丹、ラウリンゼなどをぶっこみました♪
名札を付ければ、アラ!?不思議!! 整理されてるように感じますね(*`艸´)ウシシシ

(プレゼント用にと作ったリメ缶ですが、失敗作の為自分用にしました!笑)






春が近づいてきたので元気モリモリになってきたセダム達♪

モリモリ♪これからもっとモリモリになるかな(・∀・)ニヤニヤ


1月末に植えたチューリップも芽を出してきました♪
(槙の枯葉がすごいですがお気になさらず!!!笑)

早く咲かないかなぁ~(人´3`*)フンフフ~ン♪



最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する