休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

チワワエンシス♪群月冠♪

こんにちは♪じゃすみんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


千葉県はどんよりなお天気(ノ_-;)ハア…
でも明日は晴れの予報♪そして休日☆
朝から大忙しの予感!!
みんなを日向ぼっこだー!!!!!



さて、昨日の予告?でもお伝えしていた
この子のご紹介をさせていただきます。






群月花/Echeveria gungekka (エケベリア属) カクトロコ産
別名:群月冠、スプリングジェイド とのこと。あってるかな?(^▽^;)
小ぶりで下葉が枯れていないため縦に成長しているような感じがとれます。
淡いグリーンで葉先だけプチッとピンク♡
もう少し厳しく育てればコロコロになるかな??(´,,•ω•,,`)
こちらも室内管理の為、紅葉はまだまだです(´A`*)・゚。




明日はお休み♪
素敵な出会いがあることを願って狩りに行ってきます=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



また報告致します!!


最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する