休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

開花♪

こんにちは♪
今日は急遽午後出勤になったじゃすみんです(*ゝω・*)ノコンチャ☆




こんな嬉しいご褒美はないです!!!! 
多肉っ♪多肉っ♪

午前中は崩壊した多肉棚の整理ができました!!!!
時間が無いと言い訳をして、そのままにしてました。(・∀・;)


今日は日差しが気持ちよかった~♪
やっと一斉に開花が始まってきましたよぉーーーー!!!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



星美人か月美人のお花

中を覗いてビックリ!!!鮮やかな赤ピンク!!!
かわえぇ~(ノ≧▽≦)ノ花芽が出始めてから開花まで3ヶ月以上かかってます。
お疲れでしょう(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
あと少しだけ頑張って!!!







グリーンネックレスのお花

白いお花が咲きました♪
弾けた感じがポップコーンみたい( ´艸`)ムププ
ビールの泡みたい( ´艸`)ムププ
クラッカーみたい( ´艸`)ムププ
とにかくパーティな感じ♪


冬は室内管理がオススメのグリーンネックレスですが
この子はお外で冬越しができました~!!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
厳しく育てております。←室内に置くスペースが無いだけ(・´艸`・)・;゙.、ブッ








ルビーネックレスのお花

開花から時間が経っているので花びらが反り返っていますが、
黄色い小さなお花が咲きました♪
何度見ても不思議です。紫色の植物から鮮やかな黄色の花…。
それを言ったら全てがそうですが 笑








おじいちゃんの家から連れて帰ってきたこの子

爪蓮華だと思いますが右の子だけお目覚めぇ~!!!
左の子はまだ眠ってます(*´∀`)アハハン♪
もう春はそこまで来てるよぉ~♪♪♪♪♪♪♪♪






最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する