休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

癒し系٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは♪
相変わらず、お腹が弱いじゃすみんです(´д`、)ウウウ ←どうでもいい!!






本日、出勤前に目があった癒し系の子を紹介します(●´ω`●)ゞエヘヘ



樹氷/Sedeveria Silver Frost  (セデベリア属)
セデベリア属はセダム属とエケベリア属の属間交雑種とのこと。






ツナ缶をリメイクしたリメイク缶にミニ多肉を植えつけたミニ多肉丼!!

ビックリするほど写真の撮り方が雑すぎアリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
でも、カワぇぇ~姿がわかるからオッケー(●´ڡ`●)
リメ缶なのに横からの画像無し(。-ω-)ノ




そして今日もキレイにキマッていた(╭☞•́∀•̀)╭☞ 

秋麗/Graptopetalum 'SYUUREI'  (グラプトペタルム属)

トマト缶に植えっぱなし、歳月を感じられます。笑
赤茶色にキレイに紅葉しています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
どんなに寒くてもこの子は雨ざらし~♪
普通種ですがカワええよぉ~♥




最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する