休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

ピンクの〇〇と猫。



こんばんは。
今日は雨のじゃすみん地方です(´・ω・`)ノ




晴れてくれたら気合が入って、
やれることがいっぱいあるのに
曇ってたらヤル気がおきない…。←言い訳( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

そんなこと言ってるとあっという間に多肉の時期、春だよ~!!!
急がなきゃ!!!!!!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~  




さぁ~前回に引き続き、
春を感じる多肉ちゃんのご紹介に参りましょう~ヾ(o´∀`o)ノ

前回後ろに写ってた子です♪

先々週にお迎えした子です♪ ブロンズ姫の班入り。
紅葉するとさらにピンクが濃くなりますが、室内管理のためこの状態(=ω=.)

上から見るとなかなか形がキレイに見えますが
横から見ると…


めっちゃ徒長してまーす!!(/ω\)でもカワええでしょ???
(相変わらずの写真技術、雑さはご勘弁!!)
これはせっかくのピーチ姫に申し訳ない!!!
天気さえ良くなってくれれば(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

という事は、春になったら頭をカットして容姿を整えてあげるしかない!!!ウンウン

葉挿しでも簡単に増えてくれるみたい♪
チャレンジしてみます!!!





U字枕(首枕?)を上手に活用されている麦タン(。・w・。 ) ププッ
この状態で爆睡!!起こしてごめん!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






タニラーの皆さんのブログを読んでいると
ついつい自分のブログが疎かになってしまいます。。。 


だって他の方のブログが面白いんだもん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


そんな感じでスローペースで更新しますので
どうぞ宜しくお願いします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する