休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

寄せ植えと猫ヽ(・∀・)ノ

こんばんは♪
じゃすみんです!!




お久しぶり??寄せ植えの紹介です♪

コカコーラのデカ缶


めちゃくちゃ重たいです。

延び延びの花うらら(ノω<;)
立派な花芽が2本出てます♪



暴れブロンズ姫を入れて動きを出しました♪
黒法師は冷害にあったため
アップでの撮影を断られました。笑


↑紫麗殿の白いのはオルトランです。(・´艸`・)





そして、ほぼ多肉日記のボタンさんのリメ缶に寄せ植え♪




集合~♪

コカコーラ缶、本当に大きいです!!





そして、私のお膝の上で甘え中の麦タン。


クロスの法則で挑発してきます。

最終的にこうなりますね。

↑ ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・


う、動けない・・
嘘です。平気で移動させます(* ´>艸<)




最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する