休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

ご無沙汰!!!

こんにちは♪

じゃすみんです!!

気づいたら5日ぶりの更新でした。(^▽^;)



二日前の強風で多肉棚が破壊され
まだショックから立ち直れずに居ます。(ノд・。) グスン





最近の多肉狩りがハイペースのため
紹介が追いつかない\(;゚∇゚)/


それでもローペースでご紹介していきます。



サブコリンボサ<ラウ030>/Echeveria subcorymbosa (エケベリア属)

角張っていてムッチリ太っていますw
赤い縁どりでお爪も♪小型とのことなのであまり大きくならないみたい☆
お子ちゃまが下から出てくるのが楽しみっ(^ー^* )フフ♪






このドレス何色に見えますか???

ゴールドとホワイト??
ブラックとブルー??



私は最初ゴールドとホワイトにしか見えなかったけど
今はブラックとブルーにしか見えなくなってしまいました。
(本当のドレスの色はブラックとブルーだそうです)

その他にもゴールドとブルーに見えたりする人も居るのっ!!←私の周では左利きの人が多い。


不思議ですね~!!!



最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する