休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

うちの高級多肉(*´∇`*)


こんにちわ、じゃすみんです♪


うちにいる高級お肉ちゃん達を


ご紹介させていただきます\(^▽^)/




まだまだ集めたてなので
多くはない高級種たち。。。
こわくて植え替えができずにいますm( ̄ー ̄)m ゴメン


春になったら。。。植え替えます!!!たぶん。。。



まずはうちできれいに育つか1番心配なブルーライト

かなり広がっていますm(*- -*)mス・スイマセーン


次に女王カンテ!!

こんな素人に育てられて可哀想に。。。
まずはチャレンジのためにお迎えしました<(_ _*)>



続いて見た目に引かれて購入したら、
まさかの激レアだったタキタス×スワベオレンス!!
(名札にはスワベオレンスと書いてありましたが、スアベオレンスだとおもいます。)
ほぼ出回っていないとのことです  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

さ~ご覧下さい!!

ノビノビなんですよ~(。-人-。) ゴメーン
これでも結構きれいになりました☆
コワくてお水はあげれません。



最後は恋情!!

お水あげたら開いちゃった♪
いいのっいいの~(o^∇^o)ノ
全然キレイです!!




以上うちの高級種たちでした~☆


僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する