休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

寄せ植えがとまらない(^▽^;)


どーもーヽ(´▽`)/へへっ
本日3度目のじゃすみんです|^・ω・)/ ハロー♪



本日、出勤前に早起きして寄せ植え作り(o^∇^o)ノ
早起きは三文の徳と言いますからね♪
自分で言うのもなんですが
なかなか上手くできたのではと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


相変わらず土はこぼれております(^▽^;)
そして土が少ない…家に帰ったら足します!!!


左手前 トップシーデビー(エケベリア属)
真ん中手前 パールフォンニュルンベルグ(エケベリア属)
右手前 グリーンネックレス(セネキオ属)
後方左 ベビーサンローズ(アプデニア属)

後方中央 愛星(クラッスラ属)
右手真ん中 ピーチプリデ(エケベリア属)
右手後方 ブルーバード(クラッスラ属)


鉢はダイソーです♪
シックな仕上がりになりました(^ー^)
ベビーサンローズ、パールフォンニュルンベルグ、愛星は
カクトロコ産ですヽ(=´▽`=)ノ



きっとこれからも続々と寄せ植えが増えることでしょう~♪
と言うか植えなきゃの子が沢山待機してます(^▽^;)

またアップしまーす!!



僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する