休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

カクトロコ産を入れた寄せ植え♪

こんにちは|^・ω・)/ ハロー♪
じゃすみんです!!



先日お迎えしたカクトロコ産の

お肉ちゃんを入れて寄せ植えを作りました。



鉢はいつものようにダイソーです。
シンプルで使いやすく
高級感がありとてもお気に入りです(*^-^)ニコ




今回はグルーピングをして植えました♪



後方左   ルドリップ(カクトロコ産)
後方右   乙女心(カクトロコ産)
中央    霜の朝
前方左   名無しちゃん《たぶん女雛》
前方中央  子猫の爪(カクトロコ産)
前方右   イリア



やっぱりカクトロコ産はプリプリだ~!!!


可愛すぎるヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



順調に寄せ植えを作れていますo(*^▽^*)o~♪
この調子で多肉棚のスペースをスッキリさせなきゃ!!!


最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する