休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

あなたは誰???



こんにちはじゃすみんです(๑•᎑•๑)


名無しちゃんは数知れず…

その中でも私の一番のお気に入り

先月までお外組だったので…(╥ω╥`)

お気に入りのくせに外(^_^;)

キレイに育てるために室内組に選抜されました~╰(*´︶`*)╯♡

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

良かったね♪


誰か名前わかる方いますか???(^_^;)



来週は待ちに待ったカクトロコ旅行~♡

2連休の休みを使って静岡県に行ってきまーす♪

素敵な子に出会えますように❀.(*´▽`*)❀.



クリックしていただけると幸いです

↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する