休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

こんな時期だけどクリスマスイブヽ( ̄▽ ̄)ノ 

こんにちはぁ~♪


じゃすみん地方は、ここ最近
晴天に恵まれません。。。


でも、久しぶりの日差し(>▽<)きゃー♪
光合成♪光合成♪





また新人ちゃんのご紹介
この時期にお迎えしたこの子♪


クリスマスイブ/Echeveria cv. Christmas Eve(エケベリア属) HC産


花うらら×アガボイデスの交配種らしいですね♪
確かに両親の遺伝子を感じます!!!

肉厚で葉の先端に向かってシャープで葉縁が赤い。
ぶっちゃけちゃうと大きくなったらルビーノバと見分けがつかないと思うので
名札の紛失には十分気をつけなくては!!! 少しルビーノバの方が葉が明るい??
無事に大きくなってね(^ー^* )フフ♪




シャープに見えた麦タン♡ 
正面から見ると倍ぐらい大きいです(^▽^;)





最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する