休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

続・寄せ植え♪

こんにちは♪じゃすみんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


この間の休日で作ったアップ出来ていない
寄せ植えを載せちゃいます~☆



こちらは。。。とりあえず寄せ!!
隙間が空いていたので黒いほど紅葉中のコーラルカーペットと
ぷりぷりのリトルビュティーなどを隙間に植えてみました♪
福娘さんはもともとの住人のため移動せず、
そのままこちらで過ごしていただきますヽ(´▽`)/へへっ




こちらもとりあえず春まで待とう寄せ!!
行き場を無くした首長バイネシーは下葉がデロデロですが
春までマフラーとして活躍していただきます!!
母はこのマフラーを見て「気持ち悪い!!!」と言っていますが、
そんな事いわれても全く気にしません!!!←ウソです!!本当は悩みました(^▽^;)
春になったら、もう少し可愛い寄せ植えに植え替えます(๑•̀ㅁ•́๑)✧




そして待ちに待ったミックス多肉ちゃんの種が到着いたしました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく小さい種です!!
ミックスのため何が入ってるのかは分かりませんが、
うちの子達が全く花を咲かせてくれないので
痺れをきらして注文してしまいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


初の多肉種まきはこちらの種に決定いたしました~(♡ >ω< ♡)


初めての実生経験をこの時期に挑戦してみます!!←ハードル高すぎ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 笑
でも秋まで待てません!!また実生報告致します~(*>_<*)ノ.。.:*♡



最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する