休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

植え替え作業(⌒-⌒)

こんにちは!!
じゃすみんです(^-^*)/


先日の休日は植え替え作業といいつつ
グダグダしてたら夕方で
薄暗い中、必死に植え替えをしました。



多肉ちゃんにはまった最初の頃、葉ざしから増え続けている
ブロンズ姫ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
注意:画像暗いです。

もうこれ以上増やせない!!と思いながら
まとめれば大丈夫と思ってしまう(^▽^;)
もう立派な株ですが、寄せ植えに使うまで

ここで待機していただきましょう♪

雨に打たれ霜にあたっても本当に元気でキレイ!!!
さすがブロンズ姫!!!

サビ缶にもりもりのブロンズ姫!!
こちらも葉ざしからここまで大きくなりました☆
若干、後ろ側がハゲているので正面のみヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


そしてまだまだ増える希望!!葉ざし組☆ほぼブロンズ姫(>▽<;; アセアセ
こちらも雨ざらしヽ( ̄▽ ̄)ノ
そろそろ軒下組みに
入れなきゃな~(^▽^;)

そして最後は、こんな時期に、、、、

セダム増殖準備(^▽^;)
また場所をとる者が増えてしまった \( ̄▽ ̄;)/
でもセダムは寄せ植えに欠かせませんからね♪
春にはモリモリになってくれるかな~???
また報告致します~♪





最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ



僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する