休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

花うらら~(♡ >ω< ♡)


こんにちは♪


じゃすみんです☆




午前中は良いお天気でしたが午後になり曇り。。。(இдஇ; )
明日はお休みだからドコに出かけようかしら♪
あっ!!どんぐりさんが夜勤明けだから1人休日じゃなかった∩(;; ;°;ਊ°;)∩

とりあえず明日の予定は植え替え&家事にしておきましょう(๑•̆૩•̆)


さてタイトルの花うららなんですが
うちには3人の花うらちゃんが居ます♪
全て同じ園芸店からつれて帰り、大きさもほぼ同じです。
なぜ3人も連れて帰ってきたかは今でも謎です(´-ω-`)
いや、気に入ったからです!!!!いや、格安だったからかな???
まーそんな感じです(•ө•)♡


1号(花芽3本確認!!)
まだポリポットに植えたまま_(┐「ε:)_ズコー
この子は比較的きれいな状態です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





2号(花芽4本確認!!)
傷だらけ&崩れていますが花芽が4本も(*∩ω∩)
頑張っていただきましょう子孫繁栄!!!




3号(花芽2本確認!!)
他の子よりも緑が強め
同じ場所で育てていますが、
今後の個性に期待します✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



また咲いたら報告します~(⋈◍>◡<◍)。✧♡•*¨*•.¸¸♪



最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ



僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する