休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

やっぱり私は〇〇〇〇が好き♪

こんばんはU。・ェ・。Uノ~
じゃすみんです。



本日、遅番のため出勤前に
やっぱり行ってしまう、、、ダイソー( ̄∇ ̄;)



なんとなーく始めに見るところは
植物コーナー!!



そしてお持ち帰りした子

サボテンはギムノカリキューム×2点
あまりのムチムチ具合に心打たれました(〃ω〃) キャァ♪


右のピーチプリデのような子はエケベリア属としか書いてありませんでした。

職場の外から見えるディスプレイの場所(日当たり抜群!!)で
素敵に大きく育っていただきましょう~(*'ー'*)ふふっ♪



やっぱり私はダイソーが好き♪
是非皆さんも108円で素敵な子を見つけて見てください(*≧m≦*)ププッw



最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する