休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

水遣りやら、寄せ植えやら。休日を満喫!!!

こんにちは♪じゃすみんです!!


昨日は休日!!予定は夕方まで何も無い☆
絶好の休日多肉遊びでした~o(*^▽^*)o~♪



まずは水遣り!!
全部は無理なので選抜してヽ(´▽`)/


先月の静岡旅行(カクトロコさん)でつれて帰ってきた子達は
そのままの状態で放置しておりました。
もう少し、落ち着いたら植え替えます。
右奥にいる白鳳?は、しまい忘れてあんな痛々しい姿に。。。
ごめん(ノд・。)



こちらにも入りきらなかったカクトロコ産の子達が居ます♪
年に1回は行きたいーーーー!!!!
はぁ~、 静岡県いいなぁ~(〃ω〃)




北海道旅行に行った方からお土産で一度はもらって事があるのではないでしょうか??
あの有名な白〇恋人のカンカンに寄せ植え♪
かなりジャンク感がありますね!!!
実は多肉に興味を持ち始めた当初からこのカンカンに多肉ちゃんを植えていました♪

なかなか可愛く寄せ植えができました~♪ 缶のおかげ♪
右から~


左から~

アップ~


まだ根が出ていないカット苗も入ってます!!
かわいそうだけど寒い中お外組みですヾ(^-^;)ヨシヨシ


左手前のセンペルさん最近のお気に入り☆
ランナーで赤ちゃんいっぱい増えました!!!


行き場をなくした朧月さんが4人居ますw


寒さに耐えて無事に大きくなってね♪



最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する