休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

やっぱり寄せ植え~♪

こんにちは♪
じゃすみんです(^-^*)/



寄せ植え作品を記録として
載せておきます!!!




こちらも静夜、朧月、初恋?、セダムなどで作りました☆

そして写真を撮ってからグリーンネックレスを垂らしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


マイペースではありますが、
結構いいペースで出来上がっています♪



また今週中には1つ出来上がるかな???


最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


僭越ながらランキングに参加させていただいています。

クリックしていただけると幸いです。
↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する