休日多肉遊び

多肉植物の可愛さに魅了され、多肉を集める日々を記録します。休日や仕事帰りに多肉狩りをしています。

静岡多肉旅行~♪

どーもー╰( ^ω^ )╯♪

1泊2日で静岡県に多肉旅行に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡


まずは初日、朝の5時半に自宅を出発!!

沼津に到着したのが8時半頃でした(ت)

前もって行ってみたい場所をリストアップしていたのでスムーズに一件目に到着♪

こんにちは~٩(๑˙╰╯˙๑)

と入ったは良いものの誰も居ない…。

あれ?と思いつつ奥へ奥へ…

やっとお店の人を確認し、声をかけたらまさかの小売り販売はしていないとのこと…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

完全に私の下調べミスm(__)m

とっても可愛いお肉ちゃんたちを横目に後にし、

急いで他の場所にも確認のためTEL!!

やはり小売りをしていない場所があり予定変更!!

1日目は4件ほど回れました╰(*´︶`*)╯♡

1件とても素敵なお店があったので、また後日アップします♪


2日目は本命のカクトロコさん!!

えっと、まさかの午前中は旅行先で眼科にかかるアクシデントを乗り越え無事カクトロコ~♡

じゃじゃ~ん!!

どうですか~???

タニラーの皆様がよくあげてらっしゃる光景が目の前にあり大興奮!!!

平日のためか貸切状態で狩りスタート(>▽<)きゃー♪



これもこれもと籠の中へ、

気づいた時には予算オーバー(w_-; ウゥ・・


そのとき…

相方(どんぐり)さんから、お年玉ならぬ多肉玉を頂きました わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

せっかく静岡県まで来たのだからと、さらにヒートアップ!!!!

今までで1番多くお肉ちゃんをお持ち帰りしましたよ~!!!

なんて幸せなの(〃ω〃) キャァ♪



そして帰りはサービスエリアのハシゴ♪

黒おでんや富士宮焼きそばを食べ

絶景を見ながら6時間かけて帰りました~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

静岡県に住みたーーーーーい!!!!



ながながと失礼いたしました<(_ _*)> アリガトォ




クリックしていただけると幸いです

↓↓(ฅωฅ♥)照↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する